以前から気になっていたこちら…初訪問
出張で利用させてもらいました(*´∀`)
宿泊先でサウナが利用できるなんてアタシにとっては幸せなこと!( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー♪

15時ピッタリにチェックイン!
部屋に荷物を置いたらすぐさま浴室へ!
日帰り入浴もできるようで先客はいましたが混んではおらず利用しやすさはありました☺️

身を清め じっくり6分ほど体を温めサウナ室へ

サウナ94°C 15分×2
セルフロウリュウができ他の利用者さんにお声がけをして2回ロウリュウをやらせてもらいました😊
水風呂 14.3°C 1分×2
しっかりと冷たく気持ちがいい!
休憩 6分×2
薄暗いととのい室があり瞑想にふけられそうですw

あと1セットしたかったのですが仕事前に完全にととのってしまったら仕事に出かけられそうにないので寸止めでwww
今日はOYUGIWA海老名でゲリラ熱波を←なんちゃってど素人熱波師w
明日も…たくさんお客さん来るといいな〜☺️
ということでイメトレして寝ます😪

夜は〆のお茶漬けをいただけるんですね💕︎
サウナ直後ではありませんが美味しくいただきました〜😋

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんの3S HOTEL ATSUGIのサ活写真

〆のお茶漬け

セルフスタイル! トッピングが好きなだけ盛り付けられるのは嬉しい!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14.3℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!