鶴の湯(つるの湯)
銭湯 - 東京都 江戸川区
銭湯 - 東京都 江戸川区
今日は鶴の湯へ♨️
道中いつものルーティンをイメージしながら向かう=͟͞ ( ˙꒳˙)
先月は忙しくなかなか銭湯へは行けず…サウナ自体久々だ!
浴室入口では主サマの姿が見え挨拶をする😊
あら痩せたんじゃない?な〜んて言われましたが…3kg増えました(;゚;ж;゚;)ブッw
さてさて 身を清め露天風呂へ
11月に入り気温が下がってきているせいか温度が高めに感じます。
6分ほどじっくりと浸かり電気風呂へ
あぁ〜久々に体がブルブル〜⚡️⚡️腰に当たる強めの電気がなんとも気持ちいい〜
体が温まったところでサウナ室へ
サウナ 105~116°C 11分、13分、11分、13分
サウナ利用のお客さんが少なくほぼ ソロサウナ状態で楽しめました♪
テレビはついていますがサウナハットを深く被りほとんど観ないで何も考えず瞑想に浸りますw
水風呂 25°C 2分×4
毎度思うが25°Cと思えないほど冷たい!
外気浴 6分×4
2セット目から外気浴終了後→あつ湯2分をルーティンに追加!汗の出が早く気持ちいい〜!
外気浴では空を見上げると澄み切った夜空に光る月が見えました(*´∀`)
計4セットを堪能し久しぶりに身体が軽くなって帰宅→夜食のカップ麺が堪りませんなぁ←え?!笑
そして…あぁ眠い〜😪
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら