おゆぎわ海老名1ヶ月ぶりの訪問です\(@'∀'@)/
熱波イベントまで少し早く着いたのでその前に一風呂!
GWはひのきの湯♨️明日はこどもの日🎏菖蒲湯だそう😊

身を清め ひのき湯→炭酸泉に浸かり温まったらサウナ室へ
サウナ 87°C 11分
水風呂 17°C 1分半
外気浴 8分
今日は風が強く 外気浴に丁度いい!
1セットに留め イベントに備えます(*^^*)

16時の回は今までで一番多くのお客様にご参加いただきました〜‍\\\\ꐕꐕꐕ////ゎーぃ!
キューゲル代わりの氷の山にストロベリー→ヴィヒタ→ラベンダーのアロマ水
18時の回は氷の山にアールグレイ→スイートオレンジ+ラベンダーのブレンドアロマ水

途中の17時の回のロウリュウに乱入!
タオル️↜(⃔ ⌯' '⌯)⃕ノ◆フリフリ 自分もアチアチw
19時まだ元気だ〜ゲリラ熱波ꉂ🤣𐤔

勝手ながら楽しんでしまいました((*´∀`))笑
次回は…6月かな〜
また来てほしいとのお声もいただき嬉しく思います😊なかなか上達しないタオル捌きではありますが楽しんでいただけて幸いです✨️
熱波イベントを楽しみにご来店くださったお客様、ご参加頂いた沢山のお客様、イベントサポートしてくださったスタッフの方感謝いたします😊皆さまありがとうございました✨️

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

かすうどん定食+キレトマ

出汁が自慢のかすうどんですって! 当然全部飲み干しました笑

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!