おゆぎわ8周年㊗️祭🔥
最終日もお邪魔しました(*´∀`)

えぇ〜ッとアタシ昨日疲れてましたっけ?w
いやいや楽しんでやってるので疲れたなんて言ってられんのよ( *´艸`)グフフw
お客さまが今日は楽しかったな〜笑顔で帰ってぐっすり( ¯꒳​¯ )ᐝzzzだったら嬉しいな の気持ちです!

14時の回は 少なかったけど
今日は3回とも熱波受けに来ました!と言ってくださる方もいました☺️嬉しい限りです♪
桜→お茶をたてて(抹茶)→森林+ジンジャー
はりきって16時、18時の回と香りの繋ぎを考えながら合間にクールダウン\( *°ω°* )/
差し入れして頂いたお客様ありがとうございます😊クエン酸入りスッキリレモン味 身体に
染みました♪
そして別のお客さまからコーヒー牛乳の差し入れで糖分チャージもできました♪

夕方の回になるに連れお客さまも増えてきて
曲に合わせてリズムをとったり口ずさんだり風を送りながら楽しそうにしているお客さまの姿が見れてアタシも楽しかったです(*´∀`)

熱波イベント最終回は昨日と同じく1番好きなリラックスブレンドと命名したアロマで〆ました!

おゆぎわ8周年祭㊗️ 熱波でお祝いできて本当に嬉しかった楽しかった(≧∇≦)

ご参加頂きました沢山の皆さま
お仕事の合間にお手伝い頂きましたスタッフの皆さま感謝いたします✨️

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

スンドゥブ+キレトマ

おゆぎわ名物だけあって旨辛い!

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17℃
3
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.06 01:12
0
✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコ ✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコ さんに39 ギフトントゥ

ご挨拶ありがとうございました😊まさか岩盤受けて頂いてたとは💦 1週間沢山の熱波お疲れ様でした✨またOYUGIWAでご一緒しましょう🤲
ようすこうさんのコメントに返信

あらら〜 コメント&ギフトントゥありがとうございます😊 1週間の楽しかったイベントが終わってしまい…ただいま気が抜けている状態ですꉂ🤣w‪𐤔 是非今度 岩盤浴熱波でコラボレーションしてみたいです(*^^*)
2026.04.07 18:55
0

もちろん✨ぜひぜひ😊待ってますね〜🤲
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!