あぁ 寝ちまう前にw
おゆぎわ♨️8周年㊗️祭 2回目訪問!
熱波イベントの前に自分もサウナに入りたかったんで早めに来ちゃいましたよw

身を清めゆっく〜り炭酸泉の後サウナ室へ
サウナ 90°C 9分×2
15時の回は海老名のピンク・レディーのお二人の熱波🔥盛り上がったね〜♪
欲しかったシールもGET!( *˙ω˙*)و グッ!
水風呂18°C
外気浴 8分

16時、17時、19時の回
熱波も回を重ねると少し慣れたか?と錯覚ꉂ🤣w‪𐤔
合間に抹茶パフェ🍵を食べてクールダウン♪
そしてイベント後は
熱波師食事券で味噌カツ定食をごちそうになりました〜ウマ(('ڡ'))ψウマ

帰りの電車 明日のアロマはどれにしよう?と考えているうちに眠気が💤
最終回のリラックスブレンドが効いているのかもw
まぁいいか!明日は明日の風が吹く〜(*´∀`)

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました✨️楽しい一日でした☺️

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

味噌カツ定食+キレトマ

濃い甘味噌がけトンカツ…ご飯が進んじゃうわ〜あぁ罪なやつw

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!