今日はおゆぎわ♨️
8周年祭㊗️にお招き頂きました(*´∀`)

スタッフの方に温かく迎え入れていただき熱波イベントまで少し時間があるので中庭で少し練習を〜
14時16時18時と熱波イベントを無事終え
自分もいざお風呂へ=͟͞ ( ˙꒳​˙)
ていねいに身を清め イベント湯(さくら湯)→電気風呂→炭酸泉→サウナ室

サウナ92°C 8分→水風呂20°C 1分→サウナ8分→外気浴6分
サウナは19時の回のロウリュウ(美肌のアロマ)受けられました😊
帰宅時間(終電)もあり今日はこれで終了!
自宅との往復約5時間💦次回は4/4(土)です(о´∀`о)

イベントの合間の休憩時間にキレトマを飲みました☺️スッキリ✨️

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

豆乳スンドゥブ

まろやかな辛味で旨〜い! ご飯は十五穀米の普通盛りですが食べ応えのある量でした

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!