鶴の湯(つるの湯)
銭湯 - 東京都 江戸川区
銭湯 - 東京都 江戸川区
今日も鶴の湯♨️ 来れました〜(*´∀`)
月曜日は乙女湯(月曜定休、鶴の湯から徒歩15分位の所にあります)がお休みなので、こちらが混んでるんです(^^)
さて身を清め露天風呂♨️へ
お!まぁまぁ…だがやっぱりまだぬるいかぁ
4分浸かって内湯に移動し電気風呂⚡️→あつ湯でしっかり体を温めたらサウナ室へ
サウナ 100~110°C 8分、9分、12分×2
前回より温度湿度共に高く感じました!
主サマがストーブの柵に濡れたタオルを掛けているおかげかな〜水風呂も今日は冷たいわよと教えてくれました☺️
汗も1セット目からドバドバ出て気持ちいい!
水風呂 25°C 2分×4
外気浴 6分×4
あつ湯 2分×3
計4セット だが サウナ室のTVで月曜から夜ふかしが始まっていたのでおまけサウナ8分w
浴室は賑やかなもののサウナ人口は少なく滞在中は1~2人の利用者で快適でした😊
今日もスッキリ✨️したな〜足取り軽く帰りま〜す。・*・:≡( ε:)🏠
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら