鶴の湯に来ました〜☺️
土曜ですが、三連休のなか日だからかな〜空いてます!

身を清め いつものように露天風呂に入る、、が!ぬ…ぬるいΣ(・∀・;)いつもはもっと熱いのに〜泣
これじゃあ 下茹でにならんと早々に 内湯のあつ湯にドボン♨️!
あぁ〜これよこれ〜♪ 2分も浸かったら身体が茹でダコ状態ですꉂ🤣w‪𐤔
さて サウナ行こ=͟͞ ( ˙꒳​˙)

サウナ 102~110°C 9分、11分、12分×2
水風呂 25°C 2分×4
外気浴 6分×4
あつ湯 1分×3
計4セット 今日はサウナもあまり熱くなく、かなりマイルドに感じました〜100°Cを超えてる感じがしない^^;
ですが、汗の出はよくスッキリととのいましたよ✨
外気浴もこれからいい感じの季節になりますね〜(*´ω`*)

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 25℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!