鶴の湯(つるの湯)
銭湯 - 東京都 江戸川区
銭湯 - 東京都 江戸川区
鶴の湯に来ました〜☺️
土曜ですが、三連休のなか日だからかな〜空いてます!
身を清め いつものように露天風呂に入る、、が!ぬ…ぬるいΣ(・∀・;)いつもはもっと熱いのに〜泣
これじゃあ 下茹でにならんと早々に 内湯のあつ湯にドボン♨️!
あぁ〜これよこれ〜♪ 2分も浸かったら身体が茹でダコ状態ですꉂ🤣w𐤔
さて サウナ行こ=͟͞ ( ˙꒳˙)
サウナ 102~110°C 9分、11分、12分×2
水風呂 25°C 2分×4
外気浴 6分×4
あつ湯 1分×3
計4セット 今日はサウナもあまり熱くなく、かなりマイルドに感じました〜100°Cを超えてる感じがしない^^;
ですが、汗の出はよくスッキリととのいましたよ✨
外気浴もこれからいい感じの季節になりますね〜(*´ω`*)
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら