嘉本 智美

2024.02.14

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

ラピスパいいね✨

今日は用事があって島根から鳥取へ。そうなれば、高速道路からラピスパが見える。そうなれば、素通りできない。。

レセプションでは、感じのいいスタッフさんが、笑顔で丁寧に会員加入の説明をしてくださる。前回は、自宅から1時間かかるし、そうそうこないだろうど、加入しませんでしたが、こんなに早く再訪するとは。。素直に加入しておけばよかった。。

今回はパティオ?側で、スッキリしたいい露天にサウナ室。ワイン樽のサウナとちがって、窓があって明るくてこれはこれでよい。ロウリュウがないので、どっちかというと、昭和ストロング系のサウナ。なんだかなつかしい、いいかんじ。。

水風呂も、3段階になってて、深いところもありきもちいい。。露天中央に噴水があり、ここも入るの??って一瞬おもってしまった(笑)

整い椅子はコールマン。背もたれにすがるとリクライニングして、目の前に青空が広がる。これは。。この外気浴は日本一かも。まるで、空を翔んでるかのような錯覚におちいる。こりゃすげーわ。きっと、はるになったやもっとすごいな。。

レストランで、ナポリタン。これははずせない。。そうそう。サウナを愛でたいで紹介された、粉チーズを焼くやつ。でも、他の人はラーメンを食べておられてそれがまたおいしそーだった。。あ、揚げギョーザもたべた。ここ、ほんとにおいしー。

さすが、鳥取のサウナ、あなどりがたし。良いサウナはスタッフさんもすばらしい。

今日もありがとうございました✨

嘉本 智美さんのラピスパのサ活写真

ナポリタン

癖になる~

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
206

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!