嘉本 智美

2023.06.04

163回目の訪問

焼ける焼ける✨
ジリジリくるくるー。。

サ活は、少し間が空いたけど、相変わらず来ております✨オリ出雲。

バレーボールの大会のあと、敗戦の悔しさを癒し、次の大会へ心を切り変える場所。オリ出雲✨

からだを清めていると、おひさしぶりねー、あなたにあうなんてー。と、小柳ルミ子的に、高田ちゃん支配人登場。支配人と一緒にサウナ入れて、あたしゃ、しあわせはばい。

サ室に入ると可愛らしく手を降ってくださるひとが。。今川の殿様ではないですかー。御無沙汰しております。。サウナ紳士のドリーファンクもっちーさんもいらしてた模様。さすが、常連昭和軍団健在。まだまだ、平成や令和にはまけませんよー。老害といわれても、世の中老害が作ってまわしとんじゃい。ま、私は老害の若手ですけどね✨

他のサウナの追随を許さない別格のジリジリサウナ。いかづちもくらいながら、蒸し焼き。。、落ち込んでいても、落ち込むことさえ考える余裕のない、生命の危機レベルの温度差で、からたが生きてることを喜ぶので、落ち込むことは、ちっぽけなものにおもえてくるのがこのサウナのいいところ。
。へろへろにつかれて、ばたっと寝てしまうし。。不眠症にもゆうこうなんじゃない?あくまでも個人の感想です。

レセプションでは、キャプテンつばさくんと、リリーフエースのまもるくん、ノルウェージャンフォレストキャットさん。先日は、スコティッシュフォールドさんもおられて、豪華キャスト。いつもありがとう✨

またきますね。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 8.8℃
1
185

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.04 23:02
1
お疲れ様でございます。 すれ違いでしたね。 オリ出雲最強ですよね。 またお会いしましょう。 私の娘も最後の大会、高校バレーベスト8で散りました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!