嘉本 智美

2023.03.20

147回目の訪問

オリ出雲、七不思議のひとつ。

オリエンタル出雲、略してオリ出雲。

どうでもいい話から入りましたが、やっぱりここのサ室はよいわー。こんなに、ジリジリ蒸され、さらにガツンといかづち式オートロウリュウ炸裂、ほんと、思わず両手を挙げて全身で受けたくなる。

最上段となりにいた、みずしらずの若い二人組さんが、ぅうーーーっ、はぁはぁって、苦しそうにこえにならないこえを。。そして、うなる。。心の中で無理すんなよって、思う。。サウナは我慢するところじゃない。

ひとにはひとのはいりかたがあるし、サウナによって気持ちいい時間も場所もちがうし、人によって全く違う組み合わせが誕生し、それを探す。

といいつつ、生意気そうなわかいもんがわちゃわちゃはいってくると、サウナ歴30年以上の実力みせちゃるでーっ、なめんなよーっ、君たちよりながくはいっていられるんだよーっと、つい、意地をはって、長く頑張ってしまうときもあるお茶目なわたし。。

今夜は、そんな意地をはる必要もなく落ち着いて約2時限ほどゆったりさせてもらいました。
ここって、塩サウナ入ったときより、肌の状態が良いって感じた今日のサ活でした。

レセプションでは、インの時は、リリーフエース守くんが、笑顔で若い女性のお客様に出雲の夕日と朝日について説明されてました。引佐の浜の夕日、日の岬灯台の朝日。夕日が似合いそうなおしゃれな紙の長い女性の方でした。

僕らおじさんにも分け隔てなく笑顔で接してくれますが、多少鼻の下かのびてる??(笑)こりゃ失敬。

今日も気持ちよき時間をありがとー。
帰りのレセプションには、ロシアンブルーさんが、高貴な笑顔であいさつをしてくださいました。生け花もきれい。。写真はレセプションに巴御前さんがいけられた花です。

嘉本 智美さんのサウナリゾートオリエンタル出雲(センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲)のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 8.9℃
0
393

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!