嘉本 智美

2023.03.12

145回目の訪問

オリ出雲サ室ではペッパーミル不発。。

花粉症が相当つらいうえに、私が監督をしている小学生バレーボールチームの卒団式があり、涙目プラス鼻水的な感じで、サ室に早く逃げ込みたい。

浴室にいくと、あ、はむちょさんのアウフグースがあってたんだ。。もうおわったかな??

常連のラオウさんと、今川の殿も臨場されている。挨拶をして、体を清めて、下ゆで水遠しをしてると。。

ラッキー。まだあるようだ。いったんドアを開けてサ室の温度をさげる。。92度くらいになる。。さあ、優雅で気持ちよいアウフグースがはじまる。バンバン風が来る。。いいねー。4月の中旬にアウフグースの西日本大会があるらしい。エントリーされる、はむちょさんがんばれぇー。

さあ、ここでペッパーミル。常連の間では少しだけ受ける。はむちょさんは???なんすかそれ??ってかんじ。もうちょっとウケるかもとおもったが、「私、はやりのもの見ないので。。」つれない。。ツンデレ系アフウギーサーはむちょさんか??我が家のネコと同じツンデレ系か?最上段で、常連3人の熟年ペッパーミルポーズガむなしい(笑)

優雅なアウフグースがつづき、最後はワインの香り。体幹温度、湿度もグングンあがる。あせボロボロ。花粉症がなおる。サ室から出たくな~~い。水風呂も人が減ってきて、8.9度までさがってきたー。私はオリ出雲最低温度6.4度を経験している。少し自慢。

オリ出雲サ室では不発だったけど、侍JAPANでは、ペッパーミルで、頂点を目指してほしいものです。

アウフグースがおわると、一気に人がひけた。最上段で、僕一人。当然ながら、オートロウリュウに切り替わっている。ピカッとライトかつき、いかづち炸裂。106度くらいまであがっている。湿度もアウフグースの影響もあり、かなり高く感じる。ワインの香りが残るなか、ひとりのサ室はベストコンディションで、贅沢な瞬間。このかんじ、オリ出雲でしかあじわえん。ホントに元気になってきた。

レセプションでは、来たときも帰りも笑顔のスコティッシュフォールドさん。癒される。ありがたや。高田ちゃん支配人も復帰されている様子。

今日もありがとうございました✨

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 8.9℃
0
274

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!