嘉本 智美

2023.03.05

142回目の訪問

オリ出雲劇場、プロローグは続く。

きっとクライマックスステージは、高田ちゃん支配人とはむちょさんの完全復帰による共演となるでしょう。

今日は、はむちょさんのアウフグースの予定でしたが、体調を崩されたようで、中止に。。元気なはむちょさんに会える日を楽しみにしてますから、しっかり体調を戻してくださいねー。気にしないでくださいね。それなりに楽しんで帰りましたので。サ室102度、湿度はたぶん、70%は超えて。こうたくんが香り、水風呂も8.9,

やはり、ここのサウナ、聖地、北欧に通じるものがある。あとは、私たちお客も北欧の民度に近づきたいものです。そのことが、自分達に究極の時をもたらすとおもうのです。

今日は、はむちょさんがいなくて、今川の殿様が一番寂しそうにしておられました。殿、元気出してくださいよー。

最上段のいつもの並びでで、もっち~さんや殿様と3人で豊かな時間を過ごせました。絆がうまれる不思議な空間と瞬間。

しかし、振り返ってみると。。サウナやロウリュウは大好きでしたが、なんとなくアウフグースは自分のペースを崩される気がしてそんなに好きではなかったのですが、オリ出雲劇場ができてからは、アウフグースが楽しみになってきました。なんか、心がこもってるというか。。やっぱり、アウフグースの風や熱波は、五感で感じる以上に心で受けるものなのですね。高田ちゃん支配人マジックですね。

単なる、うまいへたでは語れない。やっぱり、ある程度、神がかった世界なのかもしれませんね。我々、俗物には立ち入れない世界です。

今日のレセプションは、巴御前さんと、ノルウェージャンフォレストキャットさん。帰りには、半袖のロシアンブルーさんが、素敵な笑顔で送ってくださいました。こちらのレセプションスタッフさん、ホントにみなさん感じがいいですよ。今日もありがとうございました✨写真はひな祭りに、レセプションにおいてあった雛人形です。

嘉本 智美さんのサウナリゾートオリエンタル出雲(センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲)のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 8.9℃
3
383

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.06 16:42
2
お疲れさまです。僕の気持ちを察して頂き有り難うございます。風を送る側、受ける側お互い絶好調で次回お会いしましょう!楽しみ!
2023.03.06 16:48
2
PS 仕事中に何やってんだ俺は?
2023.03.06 21:28
1
今川さんのコメントに返信

仕事あってのサウナ。サウナあっての仕事。どちらも大切ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!