嘉本 智美

2023.03.04

141回目の訪問

明日へのプロローグ。オリ出雲の出会い。

午前の予定が急にキャンセルになり、早めにオリ出雲へ。お昼時だったために人数少なめ。のんびり、オートロウリュウにジリジリと蒸され、9.0度のシングルの水風呂へ。外気浴スペースもほぼ貸しきり。

賑やかなのもいいけど、静かなのもわるくない。おちつく。このセッティング、サ室の温度、水風呂だけでなく、サ室のこうたくんや、トゴールシルキー、外気浴ふくめてのセッティングがすばらしい。。2時間があっという間にすぎ。。

さあ、出ようかというタイミングで、見なれたシルエットが脱衣場をいったりきたり。。???。サウナ紳士のドリーファンクもっち~さん??

浴室へはいってこられたのは、正真正銘もっちーさん。もっち~さんがこられたのにサ室も付き合わずに帰ってしまっては義理がたたないとおもったのですが、明日もいらっしゃるということなので、ご挨拶をして、またあしたーーっと。

どうやら、もっちーさんとは、数年前から、顔を会わせているタイミングが存在していたらしい。。それが、オリ出雲で、具現化。今日もばったり。ホントにご縁があるし、

オリ出雲は、神ってる。

明日は、オリ出雲の稲田姫こと、はむちょさんのアウフグースがあるとかないとか。あしたは、なじみの客が大集結の予感。。

レセプションでは、ノルウェージャンフォレストキャットさんが、爽やかな笑顔でいじってくださいました(笑)

いつも丁寧に楽しくたいおうしてもらって、ありがとうございます✨

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 9℃
0
424

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!