嘉本 智美

2023.02.28

139回目の訪問

花粉がとんでる。。

こんなときは、サウナだ✨
オリ出雲だ✨

昨日くらいから花粉症っぽく、たまらない。こんなときこそ、サウナ。
なにかにつけて、理由をつけてサウナ。理由がなくてもサウナ。

オリ出雲につくと、レセプションには、猫姉妹とぼくが密かに呼んでる2人の女性スタッフさん。お久しぶりですとお声がけをいただきました。が、基本、中3日しかあいてないんですけど。。と思いつつも、ご無沙汰してしまいましたぁ、と答えるわたくし。いつも待っててくれるんだぁと、超ポジティブに解釈する私でした。いつも明るい笑顔をありがとうございます✨

サ室にはいるとパラパラと先客様が。。お泊まりのかたかな?いつもより少なめでゆったり入れました。

いつものようにオートロウリュウをビシッとくらい、ジリジリ蒸され、シングルの水風呂へ。体感温度差は100度を超える。これぞ、オリ出雲クオリティ。いや、センチュリオンクオリティだ。花粉症などふっとぶ。

オリ赤(赤坂)のサウナはもっと熱く感じる。温度差だけでなく、湿度もベストセッティングなのでしょう。。

おかげでスッキリ。からだもすっきり。Ⅰ時間ほどで完了。満足。

ありがとうございます✨明日も来ますよー。

き、き、きもちいーー。きっと、もっちーさんなら、整いマックスと、連呼されていることだろう。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 8.9℃
2
277

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.28 23:45
1
ととのいMAX炸裂できましたね。 またととのいMAX聞いてください♪ やっぱりオリ出雲は嘉本さんが1番お似合いです。
2023.03.01 12:11
0
いやいや、わたしは、単なるサウナ好きの「こわっぱ」ですわ(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!