嘉本 智美

2023.02.23

138回目の訪問

世界の風、オリ出雲にあらわる。

熱子さんのアウフグース。…正午のスタートに合わせるため、11時すぎから下ゆで、水遠し、サウナで準備ばんたん。そして、熱子さんの登場。

世界2位の風、すごい人に来ていただけるオリ出雲もすごいなー。。

ドリーファンクもっちーさんや、今川の殿様等、常連さんも多数。ほとんど直前の告知にもかかわらず。。さすがの知名度。

熱子さんの爆裂式とも言える風が。。最上段にびしびしとどく。サ室のドアもバタバタ動くらい。すごい。これが世界2位の実力。サ室の空気をバンバンうごかす。最上段の今川殿、涙ぐんでおられる。わかる。熱子さんの風は心をゆさぶる。

2回目の曲は全日本プロレス、故ジャンボ鶴田のテーマ。僕はジャンボ鶴田が大好きだった。。じーーんとくる。

今日は2回も熱子さんの風を受け、そして新鋭、オリ出雲所属、はむちょさんのアウフグースも2回うけれた。。

はむちょさんのアウフグース、人間性、人柄が溢れるアウフグース。天然っぽいところもあり。。これ、ほんっとにいい。。お世辞抜き。ゆっーーたり、それでいて爆風がきたり、いろんな方向から風が来る。下からも来る。自然のアロマで、ロウリュウの瞬間、焚き火のような香りがサ室に立ち込める。一番好きな瞬間。上質で落ち着いたアウフグース。それでいて、なんというか、くすって笑えるし、柔らかく、親しめる。すごく真面目にアウフグースに取り組み、大会にも出られるみたいで、日夜がんばってる。みんなで応援したいと思わせる人材。はむちょさんの所作は出雲地方の神楽の系譜をうけついでいる。小さい頃から神楽の本場でいやと言うほど見てきた私が言うのだから間違いない。はむちょさんの神の国のアウフグース、出雲神楽であり、日御碕灯台の螺旋階段を彷彿とさせる。

こんな二人の贅沢なアウフグースを受けれて。。もう眠い。。体の中の水分が2回くらい入れ替わったかも。イオンウォーターも飲んだ、野菜ジュースも飲んだ。血管が甦る。

なんかいいなぁ。この風を仕組んだのは、腹を切った高田ちゃん支配人。なんでも切腹したらしい。。経過が良好でよかった。早くお風呂やサウナが解禁になるといいですね。はむちょさんや高田ちゃん支配人から、頭に水をかけてもらい嬉し気持ちよかったです。ありがとうね。

水風呂も最近では一番低い8.7度。超シングル。

帰りのレセプションでは、スコティッシュフォールドさんが笑顔で見送ってくださいました。また、皆さんに会いにオリ出雲こようって、思える瞬間です。ありがとうございました❗

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 8.7℃
2
702

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.23 22:24
2
Mr.センチュリオン嘉本さん今日も有り難うございました。ねつこさん凄かったですね!でも僕たちはこれからもはむちょを応援していきましょう!
2023.02.25 02:22
1
おっしゃるとおりです。はむちょさんこそ、島根の宝。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!