嘉本 智美

2023.02.14

132回目の訪問

なんたかお久しぶりですねー。と、レセプションのスコティッシュフォールドさんが笑顔で迎えてくださいました。いきなりいやされー。。

そのとーりです。
オリ出雲のサウナ、中5日もあいてしまった。はむちょさんのアウフグースも受けれず、もっち~さんのサ活を読んでうらやましすぎるし(笑)、こころが干からびかけてました。。

サ室にいくと、レセプションのリリーフエースまもるくんが微笑みかけてくれ、沈黙しながら友情の蒸し時間を過ごし、いかづち式オートロウリュウをあびました。ジリジリーー。このかんじがたまらん。

そして外気浴。やっぱり、寒すぎずゆっくりした時間をすごせる。いいなぁ、オリ出雲。やっぱりこのかんじ、聖地に似てる。

あの北欧に。

トゴールの湯にしても。常連さんの民度の高さとか、感じとかね。

ふたたびサ室で深呼吸。なんとなく、くろもじの香りがするのは気のせいだろうか。。数日前のアウフグースの香りをかぎあてる、このような楽しみかたがだきるのは、あたしひとりてあろう。。サウナ紳士のドリーファンクもっち~さん、まいったかー(笑)

高田支配人ちゃんに言わせると、私たちは、サウナの変態に近いそうです(笑)変態上等‼️

今日もありがとうございました✨

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 9.3℃
3
279

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.15 03:18
0
嘉本 智美 嘉本 智美さんに37ギフトントゥ

嘉本さん心配しておりましたよ。 やはり嘉本さんがいないセンチュリオン出雲様は寂しい淋しすぎました。 嘉本さん席が似合うのは嘉本さんのみ! 最上段左端に今度はいらしてくださいね。
2023.02.15 22:03
1
モッチーさんのコメントに返信

ありがとうございます✨是非是非ご一緒させてくださいねー。もっち~さんもわたしのとなりで、熱波をあびましょー。
2023.02.15 22:10
1
嘉本さんの隣が似合うのはやはり私もっちーでしょう! 最上段でととのいMAX炸裂お願い致します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!