嘉本 智美

2023.02.05

131回目の訪問

今日の、オリ出雲ちゃんが大好きな昭和のサウナ好きおやじさん「佐田さん」と、昭和生まれのナウでヤングな私の会話。佐田出身の人らしいので勝手に私が佐田さんと心の中でよんでるだけで、ほんとの名前も知らないです。。

(佐田)高田支配人いそがしそうだなー
(私)そうですよね。。
(佐田)なんか元気ないよなぁー
(私)そうですよね。。
(佐田)早く前の勢いのあったころの支配人にもどってほしいのー
(私)そうですよね。。

私は、そうですよねー。。しかいってなかったけど、お疲れがでないように少しは休んでくださいね。高田ちゃん。

昨日のはむちょさんの、アウフグースの時のお泊まりと思われる親子連れさんの会話。

(子)アウフグースってなに?
(父)しらんぞー。
そしてはじまると。、
(父と子)
あちっ。これがアウフグースかー、
(父)いいにおいだなー。きもちいいのー。
(子)。。。
父の言葉に反応することもなく、はむちょさんの、タオルさばきにみとれ。。猫がじゃれるときのように、タオルの回転や動きに会わせて頭を小さくくるくるしたりうごかしたり。。瞳をくるくるさせたり、夢中で見てて。かわいらしかったです。

今日は、五時間くらいゆっくりしようと、フリーで入ったものの。。はむちょさんの、アウフグースが気持ちよすぎて、一撃で必殺され90分ほどで終了。。

早く退館したことが、もったいないと思わせない満足感。

今日もありがとうございました✨

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 9.3℃
3
387

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.05 23:17
1
嘉本 智美 嘉本 智美さんに37ギフトントゥ

2023.02.05 23:21
1
佐田人の今川です。今日はありがとうございます。嘉本さんですね。若い人が多くなりましたけど、これからもオリ出雲盛り上げましょう!
2023.02.06 22:36
1
あらら(汗)失礼しました。さすが、サウナイキタイ、みておられるのですね。失礼しました(笑)今川様とは、由緒ある戦国大名のようなお名前ですね✨今後ともよろしくお願いいたします✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!