よしけん

2020.02.01

1回目の訪問

レジャックのボウリングで開催してたくじ引きで何とウェルビー名駅の招待券をゲット!まさか本当に当たるとは…たまらず行ってきました。
以前はウェルビー名駅の徒歩圏内に住んでたので毎週のように行ってましたが、何度か引っ越して栄や今池の方が近くなってからはすっかりご無沙汰に。約2年ぶりの訪問です。受付のお姉さんがいつも見る人で何だかほっとします。

今日のセッションはこんな感じ。
森のサウナ→水風呂→休憩×3セット
ロウリュ→水風呂→大休憩
サウナヨガ→休憩×3セット→ロウリュ→水風呂→休憩

しっかりととのいました。ここの森のサウナには12分計がありますが、ほとんど見てません。最近は時間よりも自分の体感を大事にしてます。

久しぶりの名駅店、栄や今池と比べるとどうしても地味な印象です。ただ、この限られた空間に3種のサウナを作ったり、たくさんのととのいイスが置かれてることを考えれば、特徴がないだけで必要なものは全てあります。駅近の好立地に必要なものがコンパクトにまとめられているという点では素晴らしいと思います。あと気付いたのは水風呂のよさ。他店に比べて広いし頭上から水が流れてるので、入る位置によって温度が違うのがおもしろい。あの水、ちょうど頭と肩に当たる位置になってる気がします。
ここもいつまでもあるわけではなさそうですので、また来る機会を作りたいですね。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!