サウナスキン

2020.04.10

1回目の訪問

書くべきか書かざるべきか迷ったけどサウナイキタイはサウナーのためのコミュニティなので書きます。
金曜日の21時にチェックイン。
テレワークはストレスがたまるけど、発散する場所がない。
唯一の楽しみは銭湯でした。

しかしアクア東中野はハッテンバでした。
22時時点でヒゲ率50%、グループ率50%、入れ墨率20%。
グループは若い子が多いので大学生かと思ったのですが、サ室で触れ合わんばかりの距離で座り、おしゃべりしまくり。
水風呂、プール、湯船と全部いっしょにくっつきまくり。
全く無言の二人組がいて、ひとりが湯船を変わるともう一人がぴったりくっ付いていく。
一組は一見して新宿二丁目にいるタイプだったので、すぐにわかりましたが、大学生グループと思っていた彼らも、きっとそうでした。
あとからググってみたら、ハッテンバとして利用されている施設だと分かって合点がいきましたよ。

直接的に何かされたということはないのですが、グループでの来店、サ室でしゃべまくりというマナー知らず、さらに奇妙な行為で、ストレスがさらに溜まりましたよ。
セクシャリティ批判なんかしません。
ただマナーを守れってことです。

サ室にはサウナハットを被ったサウナーさんもいたけど、彼も同じ思いだったんじゃないかな。

プールは最高!初めて全裸で泳いでしまった。
サウナ込み970円はビックリだけど、よい施設だと思います。
でもマナーが守られないのなら、もう行きません。
店は困っていると思いますけどね。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!