最近サウナ人気施設を回って、正直サ活疲れに陥りました。「混んでいるサウナは行きたくないなぁー」と今週は1度もサ活をしていませんでした。

会員制のソロサウナを検索してみるも、金額や会員になる条件が厳しく現実的な選択ではありません。

それではと以前行ったラブホサ活を調べて見ると、地元鶯谷のラブホにサウナがある施設を2件見つけました。

ただネット予約ができないので、直接行ってみるしかありません。

1件目「ステーションスクエア」に行くも、唯一のサウナ付き部屋102は使用中でした。
「これはやばいなぁ」と内心焦りつつ、2件目「ホテルステーション3」に行くと、なんとサウナ付きの部屋が2部屋空いていました。どちらの部屋にするかしばらく迷い206に入室しました。

①サウナは30分程で90度まで上がりました。後に100度以上まで上がるので、熱さは充分です。ただ扉を完全に締め切ると、次第に呼吸が苦しくなります。ですので一旦サ室を出て、水分補給と呼吸を整えて再びサ室に戻るようにしました。

②水風呂は湯船に水を張って入ります。水は充分冷たいので、気持ちが良いです。ジャグジーやライトがつけられて、自分流にアレンジして楽しめます。

③外気浴はありませんので、部屋のベッドにダイブしました。そのまま眠りに落ちそうになるので、気をつけましょう。

午前中にチェックインすると、そこから8時間利用ができます。値段は4200と破格です。

「トトノウ」には正直工夫がいりますが、誰からも邪魔されずにソロサウナを長時間堪能することができるのは贅沢です。

サウナはフィンランド製メントスで本格的です。

帰り際に受付のおばちゃんに聞くと、サウナ室は206、207、209と3部屋あるそうです。

サ活に最近疲れたサウナーさんは、1度ラブホサ活を取り入れてはいかがでしょうか?

歩いた距離 1km

夜勤明け@朝活サウナーとしせまるさんのホテル ステーション スリーのサ活写真

スーパーでお惣菜を買い、持ち込み可能です。

206に電子レンジがありませんでしたので、ご注意ください。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.13 19:19
1

参考になりました
すみません、ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!