おひさま

2022.10.23

1回目の訪問

サウナ飯

やっと行けました〜。
前に車で通ってSAUNAって文字が一瞬見えてめっちゃ気になってました。

サウナ:12〜14分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:約10分 × 4
合計:4セット

クラウドファンディングの特典で安く利用することができました。

今回は2名で水風呂付きの部屋を利用しました。
Bluetoothを繋いで自由に音楽が流せるとのことで、サ道のサウンドトラックとB'zの名曲集を流して最高のテンションでした!

サウナは木の造りで、新しいので痛みもなく綺麗でした。
広さは5人くらい座れるくらいのL字型で、温度計は80度から動かなかったです。(説明にはストーブは70度で設定していると記載ありました)

受付でラベンダーのアロマを選択し、利用の前にロウリュ水や水風呂にスタッフがアロマ垂らしてくれました。
そのアロマ水で1杯セルフロウリュすると、ジュワっと良い音と共に良い香りの熱波が襲ってきます。
一気に発汗して最高に気持ち良かったです。

水風呂は小さな浴槽に水を溜めて利用します。
小さいので全身浸かるのはなかなか難しいですが、何とか動きながら冷やすことができました。

部屋にリクライニングチェアと椅子+脚置き台があってリラックスできます。
照明も調節できたり小さな扇風機も付いているのも良いですね。

スタッフの皆さんも優しく色々教えてくださったので良かったです。
1番広い部屋も見学させていただけたのですが、とても広く、水風呂も全身浸かれるので良さそうでした。
この規模でこの値段は安いですね。
たぶん都内だと1万はしますよね。
それでこの前諦めたし…。
まだクラウドファンディングの割引があるので近々利用したいと思います。

おひさまさんのフミノサウナのサ活写真
おひさまさんのフミノサウナのサ活写真
おひさまさんのフミノサウナのサ活写真

オロポ

ジョッキデカくて最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!