サウナース

2020.01.12

2回目の訪問

名古屋銭湯シリーズで訪れたのは、富美の湯さん。サ活的には二回目ですが実際は三回目。

こちらは浴室の扉を開けると、なみなみとお湯が注がれる大きな縦長の檜風呂、左奥に見える小さいながらも存在感のあるサウナ室と水風呂、そして露天風呂と広がる景色がお気に入りです。
サウナからの動線も絶妙。どのエリアに入っても、それぞれのエリアの水の音が耳に入ってきて、個人的にここは耳でととのえるスポットだと思っています。やー、今日も気持ち良かった!

そして入るときに気になった、お店の左側に併設されていた小さな居酒屋さん。メニューを見るとお安いし、とても美味しそうでサウナ上がりに入店。美味しいおつまみと一緒にビールも飲みたいところでしたが、今日は運転手なので烏龍茶でガマン。期待を裏切らない良店でした!またイキタイ!!

サウナースさんの富美の湯 (ふみのゆ)のサ活写真
サウナースさんの富美の湯 (ふみのゆ)のサ活写真
2
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.13 00:59
3
居酒屋併設の銭湯って珍しいですねー‼️銭湯の併設といえば、定番のコインランドリーと決まってると思っていましたが、これは嬉しい😆
2020.01.13 01:06
3
くまさくさん、私は一人呑みってほとんどしないんですけど、サウナ上がりだとついついふらっと立ち寄りたくなるような雰囲気でしたw  今度は地下鉄で行ってみようかな〰。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!