サウナース

2021.07.23

1回目の訪問

三重から名古屋に戻り、銭湯で一汗流そうと初訪のこちら。閑静な住宅街にひっそりとしつつも存在感ある佇まい。駐車場の場所がわからずもたもたしている自分たちに、とても親切に対応して下さった番台の大将。これは期待がもてそう。

サウイキで脱衣場にサウナと水風呂があると知っていたけど、実際どんななんだ?と行ってみると、ホントだ!脱衣所に入ると、浴室の扉の手前にサ室、水風呂がある〜。しかも一人用のシャワーもあるから、浴室に入らずにサウナ、水風呂、休憩が完結できそう。

全体にとても清潔でキレイ。サウナ料金込みで、なんとドライヤーもタダ。いわゆるデザイナーズ銭湯みたいな、オシャレ感を全面に出してる感じではなく、さりげなーく色んなところにこだわりがある感じ。何気に間接照明を使っていたり、ドリンクや雑誌は有機栽培系のものが揃えてあったり。ロッカーも渋くてステキ。

とても居心地のいい銭湯で、かなり自分のツボに入りました。知らないだけで、名古屋にもいい銭湯まだまだありそうだな。これまでのお気に入りも行きつつ、また新たに開拓してこっと。

サウナースさんの呼続温泉のサ活写真
6
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.07.24 09:42
2
私の頭の中は、行く前のナーさんと同じ状態です。そんなカオスな状況、あり得るの!?AOUとの差が、逆に胸くすぐるわぁ!ぎゅん!笑
2021.07.24 21:01
1
粗塩さん、多分ここはきっとyouもお気に入りになると思う!ありそうでないと思うんだ、こんな設計w 銭湯だと水風呂の後の休憩場所が難しいこと多いんだけど、ここなら脱衣所のベンチにタオル敷いて休憩できる。また職権乱用して一度来てみて!
2021.07.27 12:17
1
ナースさんの投稿を拝見して、テレクちゃんのを拝見して戻ってきました笑 ここ俺も好きになりそうな気配がプンプンしますね‼️ 浴室前のサ室→水風呂は画期的だし清潔感のあるレトロなんて最高ですねー✨
2021.07.27 13:47
1
ちくわさん、銭湯も色々でdeep過ぎて尻込みするところもあると思うんですが、ここは多分オール🆗な感じです。浴室と区切られてるおかげで、サウナに集中して入れる😆実は急に思い立って、今浜松に来ています〜。
2021.07.27 15:19
1
えーーー‼️笑 思い立ってが思い立ちすぎでは。。。笑 どんなコースになるか予想しながらレポートを楽しみにお待ちしております😁
2021.07.29 12:18
1
ちくわさん、もう結果はご存知かと思いますが、やはりビラックスは外せませんでした😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!