湯風景しおり
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
この3月にも「しおりのととのいweek 春の陣!!」が開催されるんですね。
施設のSNSでは発信されているのですが、サウナイキタイではまだ触れられていなかったので、情報提供になればとも思いお邪魔しました。
ちょっとサ活ブランクがあったので、しおりさんにも久しぶりです。
相変わらずナノ水シャワーは気持ちいい。
水質、水圧、キメ細さ、すぺて個人的に好きなんですよね。
そんなこんなで今日は
遠赤外線サウナ×2
漢方薬草サウナ×1
塩サウナ×1
どれも安定感がありますね。
いつ来ても満足のととのい、気持ち良さです。
ということで「しおりのととのいweek 春の陣!!」情報です。
添付の写真のとおりなのですが、熱波ロウリュは3月23日(土)~3月31日(日)まで毎日開催。
今回は5人の熱波師が襲来予定ということで楽しみですね。
大森さんと松田さんのSNSを確認したのですが、大森さんは30日(土)と31日(日)。
松田さんは23日(土)~29日(金)のようですね。
う~ん。どっちも受けたい。
「しおりのととのいweek 春の陣!!」楽しみにしていま〜す!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら