焼け石に水

2022.12.27

14回目の訪問

15時からの静寂のロウリュレポートの為、投稿。

【滞在時間】
14時00分-16時15分

【訪問パターン】
冬・平日(年末)・火曜日・快晴

【各時間帯レポート】
[15時00分]
ロウリュスタート。END氏が担当。アロマはオレンジ。団扇での攪拌。
[15時15分]
バケツに並々と入れられた氷を使用した氷ロウリュ。強烈の熱さと痛さだった。電気ストーブ近くだと耐えられなかったので2段目→1段目と避難をする。
[15時26分〜28分]
バケツ半分程の氷ロウリュ。その後、団扇での攪拌。ガスストーブ近くだったので大事には至らなかった。その後は余ったアロマ水をぶっ掛けて一旦終了。
[15時40分]
爆風ロウリュ開始。桶に並々と注がれた水を3分割で投入。その後大型ブロワーを用いて全体攪拌。希望者のみ個別ブロワー。順番は以下の通りである。
①1段目の電気ストーブ側からスタート。
②2段目のガスストーブ側からスタート。
③3段目の電気ストーブ側からスタート。
これを2巡する。途中で水風呂転生しつつ、3段目で2回個別ブロワーを受ける。生命の危機を感じるほどのセッティングでは無かったので贅沢に風を貰うことが出来た。
[15時56分]
おかわり爆風ロウリュ。先程と同様の水量を投下し、全体攪拌。希望者のみ個別ブロワーの流れに変わりなし。
ただ、既に湿度が高い状態なので先程よりもハードなセッティングだった。3段目での個別ブロワーも7秒ほど?でギブアップする。

【総評】
・13時回の静寂ロウリュよりも空いていると見受けられる。ただ満足度はとても高い。いつもと同様にガッツリ整うことが出来た。
・サウナ→水風呂→外気浴のルーティンも立ち回りさえ気を付ければ、比較的快適にこなせた。

0
145

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!