焼け石に水

2022.06.02

1回目の訪問

混雑度情報登録+水風呂レビュー投稿。

【滞在時間】
19時-21時

【混雑度】
[ドライサウナ]×2
混雑率30%から60%程度。
[ミストサウナ]×4
タイミングが良いと貸切。MAXでも3人同時。
[水風呂]
MAXで3人同時。しかしキャパが大きいので余裕。
[休憩]
絶対にどこかしらは空いてる。整い椅子は浴室内に5脚。脱衣所に3脚あるため、充実している。

【混雑度総評】・・・空いてる
※18-20時台で「空いてる」で登録する。
・かねがね快適に過ごすことが出来る混雑度だった。
・ソロサウナーが多いため静寂が維持されている。
・19時30分から20時40分までの間が1番空いていた。


【水風呂レビュー】
・非常に楽しみにしていた今回の水風呂。期待を裏切らないクオリティだった。
・肌触りはとても優しく、それでいて身体にシャープに溶け込む感覚。
・チラーで冷やしているため、温度も安定している。(両端は温度が高くなりがち)
・タイプ的には神戸クアハウスの水風呂の感覚に近いと感じた。
・関東近郊にこんな上質な水風呂があったのが驚き。あんまり知られて欲しくないのが正直なところ…

3
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

焼け石に水様 ご来館ありがとうございます!水風呂を気に入って頂けて嬉しいです!土日問わず、夜はソロサウナー様が多く、静かにサ活できる傾向にあります。初来館で両端の温度に気付くとは!!すごく見て頂けて嬉しいです😊
2022.06.05 23:02
1

素晴らしい水風呂でした‼また伺わせてください!
焼け石に水さんのコメントに返信

ありがとうございました。またお待ちしています!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!