焼け石に水

2022.05.29

1回目の訪問

混雑度情報登録のため投稿。

【滞在時間】
10時20分(開店時から並んで)-11時30分
【混雑度】
[通常時]
・サウナ室のキャパは詰めて36人とかなり大きい。開店直後のサウナ室は3名程度とかなり空いていたが、時間を追うごとに混んでいった。しかしキャパが大きい+湿度が高いため、回転率は高い。MAXでも70%程度の混雑率。
[オートロウリュ時]
ロウリュ前に混雑度が高くなる様子は見受けられない。ロウリュ後数分して退出する人が多くなる。
[炭酸水風呂]
キャパは3人。(つめつめで4人)温度は最初17℃だったが、混雑すると18℃に上昇。サウナ室に比べてキャパ不足であるため、時間が経つにつれて水風呂待ちも散見された。
[露天水風呂]
確認してみたが普通のお湯になっていた…
[休憩]
こちらも時間が経つにつれてキャパ不足になっていく。最終セットは久々に難民になってしまい、やむを得ず寝湯で休憩した。休憩出来ず、露天の縁に腰掛ける人もチラホラいた。


【混雑度総評】・・・総合的には混んでる
・鬼滅の刃とコラボ期間中ということもあるが混んでいた。ただし、サウナ室だけで言えば[普通]レベル。
・水風呂はキャパが少ないので、温度をあと2℃ほど下げて回転率をあげて欲しい。
・ピーク時の外気浴の休憩椅子の数が少ないため、あと2脚ほどあれば良いな〜と感じた。

1
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.31 21:05
1
焼け石に水 焼け石に水さんに4ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!