21歳学生

2022.10.06

1回目の訪問

サウナ飯

北こぶし知床、流石だった!!超幸せ!!

昨日のニュー阿寒ホテルに続き、サウナとビュッフェが神ってる宿泊!!
サウナシュラン2位の名前の通り、あまりに最高の環境!!
まず、お部屋から良いサウナ室の匂いがする。期待に胸が高まる!!
良いサウナあるある、シャンプーが良い匂い。シャンプーでおーってなったのは、こことらかんの湯。流石サウナシュラン!めちゃくちゃ幸せな気持ちになる。

夜は、UNEUNAから!!丸みを帯びた曲線状の窓から見えるのは、ライトに照らされた世界遺産知床!!オホーツク海の水平線の先はロシアかあ、、とか色々考えていたら、鳥が横切る!そんな最高の景色。

音も、知床の自然音で整うし、何よりサ室の温度、湿度が熱すぎずぬるすぎずで最高の環境。TTNEさん監修ということで、温度湿度はもちろん、景色、音、ロウリュという様々な要素が完璧に整えられているなあと感じる。

15.8度均一に冷やされた深めの水風呂に入った後は、お待ちかねの外気浴!!
2階に上がって、知床が見える椅子で寝たら、もうガンギマリ。
7度の気温でも5分くらい居れちゃうくらい、幸せ。こんな気温なのに風が心地よくなるこの整い様、普通に考えてヤバすぎる!!!

そして、早起きして朝はKAKUNAから!!角ばったお部屋から見える、オホーツク海へ出航する船を見るだけでもう整う。知床遊覧船が早かったため、40分ほどの滞在でしたが、急いで2回、しっかり整いました!!

最高のサウナ!!マタイキタイ

21歳学生さんの北こぶし知床 ホテル&リゾートのサ活写真
21歳学生さんの北こぶし知床 ホテル&リゾートのサ活写真
21歳学生さんの北こぶし知床 ホテル&リゾートのサ活写真

ビュッフェ

最高!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!