シバぞ

2022.05.22

9回目の訪問

サウナ飯

毎月恒例レジェンドゆう さんの熱波を浴びに笑福の湯へ😃
今回は16時の岩盤浴と18時に参加。

整理券欲しさに10分前以上に着いたのにすでに行列😅
なんとか19番をGET。
何番まであるの?24番位?だよね?
ギリギリラッキー😃

そこから腹を満たし、湯通しにひとっ風呂。
ここは毎回来るたびに、色々な頑張りを感じます。
今回は浴室に内気浴用の椅子が増えていましたし
露天に風鈴が設置。音が和みます。
水風呂はクールミント仕様。(めちゃ冷たい)

16時の岩盤浴ロウリュは、本当にアチアチ。
初めから最後までスタンディング出来ませんでした。
やりきるには虚無僧ハットが必要です😅
その後、シンギングブラックホールタイム。キマった!

そこから18:00の回まで
ゆうさんからレ活アイテムを購入したり何したりとウダウダ過ごす。
整理券のため、脱衣所で並んでいる僕らに驚いたおじいちゃんが
『今日はパタパタの日か!』って言ってたのが可愛かった😊

18:00。整理券は5番。
最上段、中央に陣取る。
もう、ゆうさんの口上?(絡み?)が長いんよ!!!😂
本格的な1st始まる前に心拍数150~160突破しちゃうのよ!😂

言わんこっちゃない。セカンドの途中でリタイア続出。笑
こちとら最上段でスタンディングしてるんだからそりゃ辛い!
セカンドの途中で退出。修行が足りません。。。
本日の最高心拍数198!ほぼ200はヤバい!🤣
その後のブラックホール含めてバチッとガンギマりました。
ありがとうございます、また行きます。。。

------
ちなみにずっと前から気になってる事。整理券はなぜ1時間前配布なのか??
事前に確定したいのは分かります。
ただ1時間前って絶妙。結構タイミング調整が大変。

17時の脱衣所での配布はもっと地獄。
脱衣所だからスマホはNGでしょ?
でも、みんな16:30位から並び始めるの。
24名?しか入れないから、並ぶしか無いの。
30分何するの?「無」ですよ。
すでにお風呂に入っている人は?
もちろん脱衣所配布なので、一度身体を完全に拭いて出る必要があります。
タイミング調整がほんとうに大変。

これ、1個前のイベント終わりのエリアと受付で予約配布。
埋まって無かったら現場で声掛け。で良くないですか?
ドタキャンする輩が多いなら、事前デポジット制とかを導入すれば良い。(~500円位?)
ギリギリでキャンセルする人はデポジット料金をそのまま取られて精算。
予約通り参加した人は、デポジット料金は未加算。
マジで検討お願いします。

シバぞさんの湯ごころ ゆるりのサ活写真

ねばねば蕎麦

おいしいよ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
5
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.23 19:52
1
シバぞ シバぞさんに37ギフトントゥ

シバぞさん、昨日のレ活お疲れさまでした😊 「1個前のイベント終わりのエリアと受付で予約配布。 埋まって無かったら現場で声掛け。」←これ大賛成です!1時間おきに何かしらあると、合間にお風呂やご飯に行くのも慌ただしくなってしまうので…💦ナイスアイデアです✨
2022.05.29 09:59
1
りーぬさんのコメントに返信

あれ???すみません!返信が反映されてなかったようです😱 ありがとうございます!1時間が結構絶妙ですよね! 共感頂けて嬉しいです😊また、次回岩盤浴でご一緒しましょう!
2022.05.26 03:02
1
シバぞ シバぞさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 脱衣場の整理券配布そんな前から行列が… 配る場所考えて頂けると思いますょ このサ活見ておりますから またのご参加お待ちしておりまふ💕
2022.05.29 10:01
1

いつもありがとうございます! 自分の中でも毎月恒例イベントです😂 またよろしくお願いします!
2022.05.31 09:31
0
シバぞさんのコメントに返信

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!