CoHoKaのキク

2022.11.07

1回目の訪問

サウナ飯

富山市に来て、「あー温泉でも入りたいな。」って思ったらここに来る。

入館料がまた上がるのね…
何もかも値上げラッシュ。
温浴はとても莫大なコストがかかるので、仕方ないのはすごくわかる。

でもここは、そんな中でもしょっちゅうラインクーポンを配信してくれてるので有り難いです。

富山市は井戸水の銭湯が多くて、水はすばらしい。
ただ、天然温泉の銭湯は日方江温泉、極楽の湯も似た泉質です。
市内周辺の温泉はここか、ファボーレの湯、湯めごこち。

ゆくりえは奥の浴室しか当たったことがなくて、逆側はわからないですが
サウナは両方アツく水風呂もしっかり冷えてる。

単純泉ながらモール泉の源泉かけ流しと循環ダブル式で、吐水口は源泉(香りが全然違う!)

露天風呂に休憩椅子が設置されてたのが有り難かった!
まわりの飲食環境やアクセスはいいと思うので、県外の方にもオススメです。

CoHoKaのキクさんのまちなか天然温泉 ゆくりえのサ活写真
CoHoKaのキクさんのまちなか天然温泉 ゆくりえのサ活写真

八尾牛乳

県内ではおなじみ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.08 22:33
1
自分も温泉入りたい時は大体、ゆくりえに来ちゃいます☺️温泉は勿論、サウナと水風呂も良いですし館内も綺麗で素晴らしいですね🤗
2022.11.11 00:00
1
さんのコメントに返信

富山は水がいいのでいろんな観点や施設形態から選択肢が豊富で素晴らしいです😊 有色、特色のあるの温泉は少ないので、特にモール泉は嬉しいですね✨今は大きな会社に引き継がれたので、こちらも長く続いてくれることを祈ります🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!