ぷりすけ

2023.01.09

18回目の訪問

サウナ飯

変なものを食べたせいで体調を崩し、連休最終日に完全復活したので寝込みモードの身体を切り替えるため湯櫻へ。
まずは年末やろうと思いながらやらなかったあかすりをやってもらいました。
昨年春に初めてやってもらって以来ですが、めっちゃ垢出るもんだなと...(基本的に目を閉じるように言われるのでしっかり見たわけではないですが)
オプションで顔の角質を取ってもらって「顔白くなったから鏡見てみ!」と言われてそんなまさか〜と見たらほんとに白くなってた(笑)
おっと、話がそれましたね。でもあかすり後はサウナ室に入るなり玉の汗が全身から出てくるの気持ちよすぎなので今後は定期的にやってもらおう。

1セット目から野中さんの熱波!
心拍数が160〜170と怖いくらい上がったので8分で退散!
最近熱波目当てでわざわざ混んでる時間に来るようになってしまいましたw
本日も3セット!少し暖かく外気浴が心地良い日でした。

私、サ室を出た後はシャワーで身体とビート板を流してからビート板を返していきなり水風呂に入るのですが、前回の訪問時と連続で同じおじさんが「汗流したか?」と聞かれました。
「シャワーで流しました!」と言うと「そうか、悪かったな!」と、こうやって優しく注意してくれる人がいるの良いなと思いました!
が、紛らわしくて申し訳ないので今度から分かりやすいところでシャワー浴びることにします🙏💦

とんかつ定食

しばらくまともなもん食べてなかったので幸せ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!