ぷりすけ

2022.02.26

1回目の訪問

サウナ飯

近場サ活しようと宝乃湯に行ったらサウナ故障で低温とのことだったので湯櫻へ初訪問!
オアシスタウンの中で混んでいるのでは...?と思いきや広いサウナ室に3、4人しかいない!?

炭酸泉10分→サウナ10分→水風呂2分→外気浴10分→美健の湯10分→サウナ10分→水風呂2分→外気浴10分→炭酸泉10分→サウナ10分→水風呂2分→休憩10分→高温風呂5分

今日はサウナの間に入浴を挟むスタイルで行きました。先に温まってからサウナに入ると汗をかきやすいですね。
このサイトでサウナの温度を見てあまり熱くないのでは?と思っていましたが体感はめっちゃ熱くて10分いるのがキツいレベル🔥
掲示されていたサウナの入り方を見ると水風呂2分と書かれていて、私はいつも1分なんですが試しに2分入ってみると水中で既にくらっと...外気浴で宇宙旅行!
13時過ぎるとさすがに人は増えてきましたが、いつでもサ室最上段に行けるし椅子も絶対空きがあるので落ち着いて快適にサ活できました。
まだ新しいようで施設が綺麗だし、お値段もリーズナブル◎
館内レストランでとんかつ定食を頂いて休憩スペースでのんびり中です。
皆さん黙浴を徹底されていたのも好印象◎
また来ます!

ぷりすけさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真

とんかつ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!