ぷりすけ

2022.02.11

1回目の訪問

昨晩サウナ行ったばかりなんですが、宝塚から西宮までラーメンを求めて50分自転車を漕いで行ったら混みすぎでラストオーダー終わってました💦
時刻は14:30 夜の部は17:00から...ということで
、時間潰しに近場の銭湯に行こうと思いこちらへ。

まずは風呂 エステ風呂にハマりかける(落ちるの方の意味です笑)電気風呂の刺激がものすごくニュージャパン梅田で見たそれとは比にならなかったのですが動けなくなりそうで怖いので一瞬試しておしまい

そしてサウナへ 会話しているご老人二人組がいますね...耳が遠いのかめちゃくちゃ大きな声でここはコロナ禍前の世界かと思いました...。
水風呂に入ったら露天で足湯に足を浸けながらサウナ代の代わりに渡される大きなバスタオルを被って外気浴...サウナ室は不快感高めだったけど落ち着けました。
そして2セット目 またまた先程のご老人二人組が大きな声でお話されていますね... 話の内容を聞くと「コロナなんてそうそうかからんわ〜!」どう見ても重症化リスクが高そうな方々なんですが...。
もう帰ろうかと思ったけど意地になって3セット目に入ると今度は違う2人組がこれまた大きな声で会話されています...せめて横向いて喋るのやめていただきたいのですが。
水風呂に入っていると水風呂からあがった若者2人組がタオルに手を触れることもなく濡れたままサウナ室へ入っていきました...。
最後に露天風呂に浸かっていたら2人組と2人組のおしゃべりに挟まれました。
そういえばここは黙浴云々の貼り紙が全く無かったのでこれが正しいのかもしれないけど少なくともコロナ禍中にはもう行きたくないですね。

ぷりすけさんの今津温泉のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!