ヘンリー

2020.06.24

6回目の訪問

水曜サ活

【🦦突き刺す刺激、草加らっこちゃん🦦】

今日も熱耐性を上げるべく、らっこちゃんへ。

あれ、こんなに熱かったっけ?
熱耐性が落ちたのか、らっこちゃんの馬力が上がったのか、それとも両方か。
1セット目に三段目ストーン側奥の1番熱そうな席に陣取るも、全身にとげどげが突き刺さるような感じで、耐えられない。5分で離脱。
しかし5分でもある程度のととのいを得た。

遠赤側の3段目8分、中央2段目7分、遠赤側2段目9分と、色々試してみたが、最も気持ちよくなったのは遠赤側2段目9分だった。
3段目短時間よりも、2段目でも長めに入った方が自分には合っているようだ。

それにしてもここは、ストーン側は容赦ない槍のような突き刺し、遠赤側は剣山のような細かい突き刺し、両方が楽しめて楽しい。
サ室内のポジションでそれぞれ違った感覚を味わえ、外で外気浴を楽しみながらTVも観られる。

やっぱいいわ〜としみじみ。
コロナ対策でひと席ずつ空けるようになっていたが、むしろこの方が集中しやすくて良い!
座席の板も張り替えられてて、気持ちよくサウニングできましたとさ。

また、コロナ対策が随所に施されており、スタッフさんの施設愛と共に、利用するお客さんへの信頼を感じました。

らっこちゃんまたね!

※コロナ対策の為、休憩所は有料の指定席になっていました。また、バスの窓は開放され換気良好。
※私事ですが、体重がだいぶ落ちてきました!
(前月比-6.5kg)

0
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!