ヘンリー

2020.01.15

26回目の訪問

水曜サ活

【ロッカーの臭いと穴ぼこ天井サ室でととのう】

今日は久々のオリ2さん😊
やっぱり毎日バースデーケーキを食べていると、ほっと落ち着く紅茶ケーキが食べたくなる。
ゴリゴリに押し寄せる甘さはないが、噛んでいると自然な甘さに顔がほころぶ。
はて、私は何をいっているのか🤭

今日は仕事が遅くなり、サ活どうしたもんかと思案。
そのまま帰ることも考えたが、そこは中毒患者ヘンリー君。自然と上野駅で途中下車。
そして歩きながら名案を思いつく。
😆ーーそうだ、今日泊まろう!ーー😆

入ればいつもの受付のお姉さん、少し臭いのするロッカールーム、アチチのサ室に年季の入ったカプセル😉
かるまるちゃんのようなピチピチ施設も大好きだが、多少年季の入ったオヤジ臭い施設も大好物。
そしてホッとする度合いで言ったら段違いにオヤジ施設の勝ち🤔
やっぱり私の中で、妻・オリ2、愛人かるまるの位置は簡単には動かない😚

客層も、若手の団体客が多いかるまるとは対照的にお一人様の落ち着いた紳士が多く、本当にサウナ好きなんだなぁ〜て人が多いイメージ。

かるまるでグルシン水風呂に慣れていたので、水風呂に若干物足りなさは感じたものの、サ室は文句無しに蒸し蒸し😁
何度入っても感心する、天井の絶妙な低さ。
その低さゆえ、天井に穴ぼこがボコボコ開いているのもまた一興😏

今日も大満足でサ活完了。
今、カプセルの中で書いてます。

カプセル内、カーテンをするとかなり暑くなるので開けて就寝するのが吉。
明日は気持ち良く起きれそうだ!😆


※館内ソングが変わっていました。
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃかちゃーんちゃーんが結構気に入っていたのだが笑

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!