サウナ女子(仮)

2022.07.10

1回目の訪問

全体的にはコスパもとても良くいい施設だと思いました。
普段tuneを利用していて慣れているので気になる点も。

サウナ
温度計は90度を指してました。実際は80度くらい?
ロウリュウをするとかなり湿度が増します。
アロマ水、この香ばしさはほうじ茶かな?
サ室はとてもよかったです。
気になる点はサウナストーブが大きく、ベンチとサウナストーブが近すぎて事故が起きそうで不安でした。

水風呂
今回は水風呂付きにしました。バスタブの真上に頭上シャワーがついていたため頭上シャワーは使わず。15度よりかなりキンキンで12、3度に感じました。
こちらの気になる点は
・頭上シャワーの位置を洗い場側にしてほしい。
・通常のシャワーのかける位置が高すぎるのと、バスタブに近すぎる。
・たまたまかと思いますが、シャンプーが全く出ない。(一回押すと一滴出るくらい。)

休憩スペース
とても広く感じました。
インフィニティチェアはとても良かったです。
照明もそれぞれ調節できるのも良かったです。
気になる点
・空調の音がたまにとてもうるさくなる。(ゲーム音みたい)
・自分で持ってこないとBGMが鳴ってないので、隣の部屋の音楽や音がうるさすぎる。
・洗面スペースがあるため、机が小さく荷物置き場が少ない。
・化粧水と美容液がほぼ空っぽ。(パウダールーム内も)

その他気になった点。
・初めて来たのに説明がほぼなく、後でお渡しするカゴに説明が入ってると言われ、時間になってからカゴを渡され部屋へ行くように言われた。
その際何か質問はあるか聞かれたが、まだ説明の紙を見てないのに質問しかないだろと思った。それで結局質問をすると、紙に書いてあるので見てくれとまた言われた。
待っている間に見せてくれればいいのに。
・時間になってから部屋に行くように言われるので結局90分丸々使えない。

tuneに慣れているので細かいところが気になってしまいました。
アメニティなども足されてないしあまりチェックしてないのかなと思いました。
コスパはとても良いし、ソロサウナが初めてであれば気にならないことかもしれません。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!