tomy.1203

2022.10.02

6回目の訪問

サウナ飯

明日から休業、再開は未定ということで。

10時の開店と同時にイン。
いつもより人が多い。みんな同じ気持ちかな。

体を洗っていったん外へ。

露天風呂にいっぱいまでお湯が入ってる!
いつぶりだろうか。久しぶりに肩まで浸かれる露天風呂を楽しむ。

水通しをしてサウナ室へ。

浴室よりだいぶ人口密度が高い。
天井近くの温度計は94℃を指している。体感は上段で82〜84℃くらいかな。
じわーっと体が温まって居心地がいい。昭和〜平成初期の懐メロを聴きながらのんびり蒸される。

水風呂。今日もしっかり冷たくて、でも優しい肌触り。

ベンチで外気浴。爽やかな秋晴れが気持ちいい。

じっくりめに3セットして、最後にもう一度内湯と露天風呂に浸かって、水風呂で締めて終了。
もとからいい施設だけど、今日はいつもに増して癒された気がする。

脱衣場で入れ違いでしたが、お久しぶりのまぐろ大明神さん、お初のテレクちゃんさんとお会いできました。

帰り際、名残惜しい。
やっぱり満願の湯が大好きだ。
どうにか復活してくれることを願っています。

tomy.1203さんの谷汲温泉 満願の湯のサ活写真

アイドル

モーニング

小倉トースト美味しい。ヨーグルトが粘り気があってこれも美味しい😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
4
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

アイドル!!モーニング良いな🤤再開したら行かなあかん😍
2022.10.06 22:52
1

シンプルなモーニングで美味しかったです😊本当はゆで卵も着きます。 再開を信じてます!
2022.10.04 18:53
1
tomy.1203 tomy.1203さんに37ギフトントゥ

tomyさん、満願のメモリアルな日にご一緒できてよかったです。また入れる日が来ると良いですね!
2022.10.06 23:06
1

トントゥありがとうございます🙇‍♂️ 写真、ちゃんと撮れてましたか? こちらこそ、ご挨拶できてよかったです。無事に再開することを祈ってます😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!