aki

2022.08.02

1回目の訪問

サウナ飯

変幻自在な照明の個室サウナでセルフロウリュを楽しむ。

本日は、仕事終わりに名古屋栄にあるexitに突撃。

当日直前の予約であったが、平日だからか空いておりスムーズにチェックイン。
場所が分かりづらいが、ドンキの裏あたりにある
EXIT NISHIKIビル北側のれん街を入り、写真のエレベーターに乗って8階へ。

8階に到着し、エレベーターの扉が開くとすぐに受付コーナーと対面。薄暗い店内は、お洒落な雰囲気が漂う。

初回利用ということで説明を聞き、アロマオイルは6番[明日への活力]を選択。
ブルポ300円とレンタルポンチョ200円、80分サウナ3500円の料金をお支払いし、部屋に案内される。

案内された個室にはサウナとシャワー、くつろぎスペースがある。

時間制限もあることから、早速サウナに。照明はタッチパネルで変幻自在に設定変更が可能。
中にあるロウリュウ用のバケツにアロマオイルを数滴たらし、サウナストーンへセルフロウリュウする。

たった一人のサ室内に、ジュワジュワッと音が響き渡り、耳が幸せ状態。
室内温度は88度を差すが、セルフロウリュにより中々の熱さを実現する。

あっという間に汗が滴り、心拍数130を超した所で、チラーで冷やされたシャワーを1分程度浴びる。

既にととのいかけているが、ポンチョに着替え、外気浴コーナーでインフィニティチェアで昇天。
風が生ぬるいことから、個室内の冷風吹き付けるくつろぎスペースの方がこの時期はおすすめかもしれない。

値段は張るが、期待が低かった分、期待以上で大満足。明日への活力が満たされた。

akiさんのPrivate Sauna EXITのサ活写真
akiさんのPrivate Sauna EXITのサ活写真
akiさんのPrivate Sauna EXITのサ活写真
akiさんのPrivate Sauna EXITのサ活写真
akiさんのPrivate Sauna EXITのサ活写真
akiさんのPrivate Sauna EXITのサ活写真

ブルポ

うまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 10℃
8
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.08.04 23:05
2
素晴らしい情報感謝┏oペコ
2022.08.05 22:55
1
しんさんのコメントに返信

こちら、雰囲気が良すぎて、自分が意識高い系になったかのように勘違いしました。
2022.08.05 12:19
2
aki akiさんに37ギフトントゥ

行ってみます!
2022.08.05 22:58
2
蒸し子豚さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます! 是非是非、行かれてみて下さい。人目気にせず、かつこのようなご時世にマッチし密をさけて楽しむ事が出来ました!!
2022.08.05 23:21
1
気になっていた施設ではありますので、レポは本当に助かります👍アロマオイルが選べるのと、混雑とは無縁のサウナ蒸されることが、この施設の魅力なのかなと思いました✨この季節の名古屋だと、どうしても生暖かい風に見舞われる羽目になりますね😓冬だと丁度良いかもしれません☺️
2022.08.06 06:49
1

アヒル隊長さん、コメントありがとうございます。 外気浴、少なくとも私が訪れた日の気温では適していないと思いました😅 人目気にせず、寝たり、座ったり、大量にロウリュウしたり、照明真っ暗にしたりと80分では心なしか少ないですが、それなりに楽しめました👍
あっと言う間の80分ですよね💦 このお洒落施設、akiさんにピッタリかと👍️
aki
2022.08.07 06:39
1
まぁぁぁぁぁぁぁぁ まぁぁぁぁぁぁぁぁさんに37ギフトントゥ

ととのっている時間は、利用時間からノーカウントとしていただけるとありがたいのですが、難しいようです🧐 後半部分のコメントに対して、トントゥお送りさせてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!