SAUNA グリンピア
温浴施設 - 高知県 高知市
温浴施設 - 高知県 高知市
やっと行きたかったグリンピアさんへ!土曜なので14時オープン。14時40分頃に到着したら既に賑わってる!
美人女将から説明を受けタオルと鍵を受け取って更衣室へ。更衣室へは階段のみなのでサ旅の方はリュック推奨です。
シャワーを浴びて水着に着替えたらいざサウナへ!ソロなのでもちろんお喋り厳禁のサ室へ。ドアの小窓からしか光が入らない薄暗くて静かなサ室なのでとても居心地が良い。5分もしないうちに汗ダラダラになってきたのでシャワーを入念に浴びて水風呂へ!
外気浴スペースが広くて椅子の数も豊富◎冷やしたタオルを目の上に乗せて寝転がって昇天しました。
少し前にルールを守らないお客さんのことをオーナーさんが嘆いていらっしゃいましたが今日一緒になった方々はしっかりルールを守られていました。
「おむすび ・ たけざき・玉子焼」有限会社 ショップたけざき 須崎本店
本店は須崎ですが、イオンモールのフードコートでも食べられます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら