mikichi

2019.12.20

1回目の訪問

のつけ乃湯を出ると、偶然偶然タクシーから降りてきたご紳士が。
バスの時間がまだ先だった事もあり、そのまま乗せてもらってお次は美好湯へレッツゴー✊︎💕︎
(1760円でした💸)

大きめの脱衣かごに、棚の上には常連さんのお風呂セットがずらりと並ぶ、THE☆まちの銭湯です。

浴室内は、センターにどーんと湯船が1つ。
隅っこに、申し訳程度の水風呂が1つ。

常連さん同士が並んで語り合いながら体を洗い、男湯の話し声も『カーッッッ…ペッ!!!!!』音も、全部響き渡るつくりです😂

壁から生えた様な固定式のシャワーヘッドも初。
椅子とケロリン洗面器は浴室に入ったらすぐの場所にあるので、自分で持ってくるスタイルです。

お湯は42~3℃かな?結構熱め。
お水を入れる場合は声をかけあって下さいとの注意書きも。

サ室は、上段でも目の前の壁が近いつくり。
こちらも12分計は無くテレビも無いので、10分砂時計で目安を作る感じです。

ラジオがAMなのも良い!!
あの音質、サ室に物凄く合う…📻💮
(吉田類が喋ってた)

砂が落ちきった所で、いざ水風呂へ🏃
(※走っては以下略)

いやいやいやいやいや!!

深さもそうだけども!!

何だこの冷たさ!!!!!!!!!!!!!!!

花神楽を簡単に超えたぞ…🐧❄

30秒と入っていられず、洗い場の壁面に椅子を置いて、壁にもたれかかって休憩。

グワングワン。
見た事ない場所にあまみが出ている。

ご婦人たちの話し声もちょうど良く、このキマった感じは過去最高…✨😭✨

2回3回と頑張っても水風呂は30秒も入っていられず、もう飛びに飛びまくって美好湯でのサ活を終了しました。

上段10→水20秒→休10×3セット

髪の毛を乾かしていた18時ちょっと前には人が一気に増え、そして皆さん置きお風呂セットを携えて浴場内に入っていく様子を見ていたら、本当に羨ましくて。

初めて、サ活関連で歯ぎしりをした夜でした。

帰りに番頭さんに水風呂の温度を聞いたら、
『正確には分からないんですが、ひとケタ台みたいです。サウナ好きの方からはとても喜ばれてますよ』
とのことで、一応グルシン最高温度の9℃で登録しました。

実際は何℃なんだろー🤔
既にあの水風呂が恋しい…🤤🤤🤤

0
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!