ゆうこりん

2022.12.17

2回目の訪問

サウナ:9分、12分、12分
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

★大田・川崎の銭湯で湯ったりビンゴスタンプラリー 6/9 大森町駅、糀谷駅、天神湯、川崎大師駅、八丁畷駅、平和湯

一言:
川崎大田の京急スタンプラリーで川崎大師経由(?)で八丁畷から近い銭湯サウナ…と調べて平和湯へ。
入り口からの古さと脱衣所の広さ、浴室の明るさと清潔さ、サウナのカッコよさ、水風呂の冷たさとバス停の近さがお気に入りです。

16〜18時で訪問。
前回より空いていて脱衣所と浴室合わせても5人ほど。サウナ利用者は1名でした。

サウナ82℃、5分間隔のオートロウリュで潤って暑すぎず快適です。上段と下段の差があまりないような?
今日も檜の香りはよく分からず。も、もしかして新しい木材の香りが檜の香りなのかも!?

水風呂10℃。10℃ですか!?何度か見ちゃったけど本当に冷たい。刺さるように冷たいです。気持ち早めに60カウント。水風呂がすっごく冷たいから負けられないわ、と2セット目から上段に上がるくらい。

ぬる湯は幸せピンクシャンパンの湯。かわいらしい。

川崎大田の京急スタンプラリーでは憧れのMOKUタオルを狙っているのですが、サ活を始めてタオルが増えたな〜と思います。もらったタオルはすぐ使い始めるタイプです。増えたタオルは流した汗の数。。うんうん、確かに!とうまいこと言ったようなそうでもないような。

ゆうこりんさんの平和湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 10℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!