ゆうこりん

2022.12.16

4回目の訪問

サウナ:9分、12分、12分
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

★大田・川崎の銭湯で湯ったりビンゴスタンプラリー(長い) 3/9 大森町駅、糀谷駅、天神湯

一言:
また川崎大田のスタンプラリーか〜未開の湯から攻めちゃおうかなーと考えていたのにまさかの4湯でコンプですって!(正確には4湯と4駅でコンプリートです。)
そして実はワタクシまだMOKUタオル持ってないのです。。欲しい!今週末で行けるかな?ニヤリ

久々の天神湯。21〜23時で訪問。
土曜日の女風呂は1Fチョコミント色の半露天&ブラックシリカの湯です〜大好き大好き!!
脱衣所の高い天井で広々。老若半々くらいで10人ほど。

ブラックシリカの湯に浸かってまずはセルフあかすりから。ブラックシリカ効果かたまたまか、今日はものすごい垢の取れ方でした。

サウナ(112℃)、利用者2名。ガラガラです。
久しぶりだけどやっぱり暑い!
TVはグレムリン。実は話を知らない。温度計、12分計あります。

水風呂13℃ちょい。すっごく冷たいんだけど気持ちいいのです。サウナがとても暑いので耐えられる冷たさ。
サウナ出て左のブラックシリカをかけ湯にして汗を流し、右の水風呂へ。

高温よりぬるめのサウナでシャバシャバと汗をかくのが気持ちいいよな〜と思っていましたが今日はなんだかとても暑くてスカッと汗をかけた気がしてとても気持ちよかったです。

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 14℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!