3723

2023.12.17

1回目の訪問

サウナ飯

柏で飲み会だったので流山泊。
そんでもって朝からコチラヘ。
7時半過ぎに入ったのにもう混んでる!すごい人気!
岩盤浴1000円払わないと館内着も借りられない。なんだかなー
って思ったけど、結果的には1000円払って体験すべきと思った。
マンガ読みながらダラダラサイコー笑。
サウナは2種。メインのタワーサウナはドラゴンサウナ。10分毎にオートロウリュウ。毎時00分のドラゴンロウリュウは圧巻、ていうか熱い笑笑。最上段はちょっとした地獄笑。
毎時30分もリトルロウリュウと称して5基一斉にジャバー。
露天にもサウナ棟がありコチラはセルフロウリュウ。5分の砂時計が落ち切ったらラドル3杯まで、という厳格なルール。定員8名でしばしば待ちあり。待機中喋っている輩の声はうるさく内部に響くので注意。
ソルトサウナはアロマ。なかなか熱くてよき。
水風呂も3つ。
グルシンあるのには驚いた。露天の深水風呂もなかなか。
ただ、ほぼかけず小僧の輩が何人かいて残念。
グルシン風呂の横には43℃超の熱風呂あり、こちらでの交代浴もかなり効く。
男女共用スペースが広くてカップルも多い。人気あって1日過ごせるくらいの良施設だが、リテラシー低い客がいるのはどこも常。
まあそういう自分が7時間も滞在したんだから、とってもとっても良い施設。TTNEの策略にまんまとはまった。
ドラゴンサウナ7セット
メディサウナ2セット
ソルトサウナ1セット
合計10セットもいわしてもうた。
また来たい。

3723さんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

すごい鯖

すごい とは思わないけど笑 美味いけど 1000円は高い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 47℃,83℃,90℃
  • 水風呂温度 15.1℃,8.7℃,16.9℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!