3723

2021.12.31

1回目の訪問

ココ、すごく良いです。外観からしてステキな銭湯。下駄箱に靴を入れて上がり、暖簾をくぐると番台があり、そこでサウナ入湯料600円を払ってバスタオルを受け取ります。脱衣場に何か視線を感じるとそこには窓越しにサウナ室。ああ、口コミに書いてあったなあ「脱衣場に後付けされたであろうサウナ」と。まずは体洗を。石鹸など置いてありませんから基本的に持参です。身を清めたら浴槽へ、、、、、、、、、笑笑 「熱い‼️」
誰も浴槽に入ってません笑 熱くって長湯出来ません。いやこれは良い!
さて、サウナ、こじんまりしていて入れて4.5人がいいところ。上段に座ると汗がどんどん出てきます。銭湯にも何度も行ってますから慣れたつもりでいても、さすがに自分以外全員刺青だと緊張します笑笑 でもみんな感じ悪くない。「当店は禁煙です」という張り紙の前でアイコスガンガンだけど笑。水風呂前にはきちんとしゃがんで汗を流してるし。あ、水風呂もすごく良いです。バイブラもゲロゲロライオンも気持ち良い!休憩は洗い場で壁にもたれて浴槽に足をかけさせてもらいながら。んーよきよきととのい。
「良いお年を〜」もんもんだらけの若者が番台のおばちゃんに挨拶しながら出て行く姿にまた萌えました。

3723さんの鶴亀湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!