サ活千葉県進出で一番目はジートピアにしました。
というのもアプリをダウンロードしたらたまたま誕生日月で、無料クーポンが付いていたから!
人気サウナということも知ってますので期待に胸膨らませていざ船橋へ。

#サウナ
高温サウナと低温サウナの二つのサウナ室。
まずは高温サウナ。
ウワサ通りの熱さ!肌が痛い、顔が痛い(笑)
普通のサウナは上段が人気ですが、ここは中段が人気のようです。
買ったばかりのベストサウナハットのトリプルメッシュがその威力を発揮していました。
大きいから顔も熱から守ってくれます。

低温サウナはロウリュウがあり、熱さをある程度高められます。が、石があまり熱くないのか、水が暖かいのか、水を掛けた時のジュワジュワ〜っという音があまりしない。

#水風呂
コレがウワサの船っ水か!それほど冷たくはないけど肌に優しい感じはわかります。
いつまでも入っていられそう。

#休憩スペース
外気浴スペースへ行きました。外気浴といっても室内で、大きなスクリーンにプロジェクターで風景の動画が映されてます。そしてサーキュレーターの風。
癒し系の音楽が流れてますが、少々音が大きいような・・・


はじめての千葉サウナでしたが、大変満足しました。無料券無くても1300円で何時間も居られるし、コスパ良いです。

垢スリの部屋が丸見えなのもはじめてw

歩いた距離 0.3km

みどりっくすさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,112℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!