あや

2022.08.27

1回目の訪問

サウナ飯

今日はここっっ!
色んな店、パチンコ屋さんがあり駐車場は広すぎて申し分なし。

券売機で入浴券買っていざ女湯へ。
体を清め炭酸泉

サウナマットが入口付近にあり、1枚持って入室。

サウナ室は3段 テレビがあって24時間テレビが流れてる!あー夏休み終わるなぁぁ!
定員は20名までと記載あり。
なかなか広い。

サウナストーブ前の3段目に着席
温度は82℃ 10分~15分に1回ぐらいのペースでに5秒ぐらいのオートロウリュウが。

あ。いいセッティングです。
ひとめぼれしました!2分ぐらいで汗出る私の好きなやつ。

10分蒸され 汗を流し 水風呂へ。
温度は18℃ぐらい?ぬるすぎず冷たすぎずでついつい長居してしまった!

外気浴はあいにくの雨。
ととのい椅子もインフィニティーチェアもたくさんあって外気浴難民にはならなくて済みそう。

木で出来た椅子みたいなのがあって 周囲には風鈴。横になって 口を開けて自分の鼓動と向き合う。
2時間毎にあるアロマ水のロウリュウサービス。
店員さん うちわとタオルで熱波をくれて 汗ダラダラ。
ロウリュウサービス終了後 しばらく換気タイム。換気が終わった後 店員さんが残りのアロマ水をサウナストーンにかけて うちわで攪拌してくれる サービスまで。
汗だくの中ありがとうございます。感謝!

そんなこんなで4セットして 打ちのめされました。
今日はよく寝れそうです♡♡

チキン南蛮定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.27 20:44
1
あや あやさんに37ギフトントゥ

宮城県サウナ満喫されてますね😊そちらへは結構長い期間、行かれてるんですか?
2022.08.27 20:47
2
トントゥありがとうございます😊! 3月末まで転勤です笑 帰りたくて仕方ないのですが、帰れないから 友達もいないし、、サウナだけが友達です。 東北サウナ発掘したいと思ってます💭笑
2022.08.27 22:00
2
あやさんのコメントに返信

あやさん、期限付きなら頑張れそうですね😉半年もあれば、東北サウナかなり堪能できそうですね😋元気でお過ごしください。そして元気で福岡帰ってきてください🤗
2022.08.28 08:30
1
でこぽんさんのコメントに返信

ありがとうございます😊 でこぽんさんも 出張やらやら大変と思いますが お互い頑張っていきましょー💪✨
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!