サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
火曜19時ごろ初訪問。
ジムサウナ新規開拓のためにこちらへ。

6F受付でビジター法人会費550円を支払う。
7Fへ向かい、男性ロッカールームの奥にある浴場へ。

浴場に入ると、目の前には人工温泉のジャグジー。温度は低めで40℃ほど。
幅は2メートル強?で4人並んで浸かれるくらい。
情報通り、水風呂はなし。ジャグジーの左手にはサウナ、右手には仕切り付きのシャワーが15〜20台備え付けられている。
また、ジャグジー前の壁にはフックがあり、タオルなどをかけられるようになっていた。

洗体後、入口付近のビート板を手に取りサ室へ。
サ室はコンパクトなドライサウナで、2段あるが奥行きがないため4〜5名が限界と言ったところ。
温度計は94℃ほどを表示しており、十分発汗出来る。
サウナはかなり盛況で、鍛えられた体格の良い男達が入れ替わり立ち替わり入ってくる。
平均3名くらいはいた。

6分ほど蒸され、シャワーへ。
冬だからか、水は十分冷たい。体感15℃以下。
シャワーは仕切りで個室のようになっているため、浴場入り口の風呂椅子を使えばその場で休憩も出来る。
人工温泉も温度低めなので、そこで整ってもいい。
やや混んでいたため、今日のところは手早く2セット。

夕飯に、付近のラーメンバリ男で食事。

十分なジムサウナでした。今度ゴールドジムの他店舗も開拓してみます。

歩いた距離 2km

らーめんバリ男 大森店

大ラーメン 野菜アブラ

満腹

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
0
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!