ゴードン・シャムウェイ

2020.05.24

11回目の訪問

一反もめんを乾燥機で乾かしたら「サウナばい~」と喜んだという、心理学者に分析してもらったら「40秒で死にな」(CV:初井言榮)と言われそうな夢からふと覚めてみると、隣の席のボーリック(仮名)が超大型のハナクソをほじり出し、懇切丁寧に丸め、口腔にインサートしようかという、まさにその瞬間を目撃したところから今日の話は始まります。

(おしらせ)汚話で大変申し訳ないので”その瞬間”をせめて官能小説テイストにお届けします。

指先の標的に向かって、適度なぬめりをふくんだ舌先がチロチロと艶かしく蠢く。
視線はその一点を凝視し、恍惚の表情には快楽を前にした獣の本能のみがありありと浮かび上がる。
刹那。
「それ」は”ソレ”、を間断許す間なく、口腔内に吸引した。
「ああ・・・」
微に、だがはっきりと咽喉の奥から声が漏れる。
既に人間ではなく、快楽に酔う獣の咆哮だった。

いたでしょう。
クラスか学年に一人ぐらいは、なぜかハナクソ(日本語にはコレ以外に名称がないらしい)を食すグルメ戦隊バカ野郎が。

そんな歴史的瞬間を目撃(したと思った)したオレは
「ア~ッ!ボーリック!!ハナクソ、パックンチョ!!!」と、はやし立てましたね。
そんな歴史的瞬間を目撃(されたと思った)ボーリック君。
恥ずかしさと怒りで、顔を真っ赤、をスルーして、ガミラス星人ばりに青くして
僕につかみ掛かってきます。

「おっと危ねぇ」とばかりにボーリックのハンキングを逃れる僕。
「ラァンドワン・ファイッ!」かと誰もが期待した刹那、ボーリックくん、机の角にチンポロスを激打。
位置的にタマよりロッドの位置でしたが、こんなに痛い場所はない。ララァなら判ってくれ・・・ネェよな。
ともあれ、エルメスみたく真っ青だった顔色をシャアザクのごとく真っ赤にしてKO。
「ん~、青で進んで、赤で止まるなんて信号機みたいだな」と人体の神秘に感激したのですが、教室はもう授業どころじゃなくて、ボーリックは保健室へ、僕とオーディエンス達は「なぜボーリックはチンポロスを激打せざるをえなかったのか?」について教師を司会に下校までナマ討論。

結論、見てはいけないものを見てしまったオレが有罪。
判決、便所掃除一週間。

しかしこのあと数週間「ハナクソ、パックンチョ!」は6年3組のムーブメントとして大ブレイクしたので、勝負に負けて試合に勝った、というトコロでしょうか。
朝イチから「おはよ~」「ハナクソ、パックンチョ!」でしたから。

「さわやか3組」に申し訳ねェな。

  • サウナ温度 66℃,86℃
  • 水風呂温度 21℃
29
309

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他23件のコメントを表示
2020.05.24 20:30
4
サウナの文字は1行目だけなのに相変わらず読み込んでしまう汚艶な文章、ありがとうございます😅 このサ活を「ゆらゆら」の方達はどう読むのか…施設への愛おしさを読み取ってくれるのかを心配しています。あとガンダム世代としてはララァを汚すのだけはやめて頂きたい😓😓
2020.05.24 20:46
3
「サウナばい~」気に入った、今度使ってみよう!
水温計(自前)を持ち込んで、水風呂の水温を定点観測しているあたりに、やや偏執的な愛情を感じて貰えれば幸いです。幸いなのかな?やや後付けなカンジのオリジンより、詳細は曖昧なファーストのララァと大佐の関係が下世話な想像を掻き立ててくれて好きなガンダム再放送世代です。申し訳ない。
テレク様。元ネタは「ゲゲゲの鬼太郎」で妖怪を反物にする敵が出てきた回(劇場版かも)で、敵に捕まった一反もめんが「ワシは元々反物じゃけん、どうすっとか!?」と開き直ったシーンに由来してたりします。一反もめんの妖怪消しゴム、持ってたナァ。
2020.05.24 23:51
3
私もオリジンは全巻所有しているものの、同じく背景をいろいろ想像させるファースト再放送&ガンプラ世代です。😁 マチルダさんだけはそっとしといて下さいね😅😊
2020.05.25 05:49
4
今回は凝った文体も読めるゴードンさんの多岐にわたる才能がみられるサ活ですね。小説風の格好いい文体。自分は過去のサ活読み返したとき恥ずかしく思いそうなのもあって使いません。というより能力的に使えないか。
2020.05.25 15:32
3
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに37ギフトントゥ

さわや3組って歌があったような…無いような…😂
やまピー様。ガンプラだと「ビルドファイターズ」なんてのもある昨今。ガンプラ≒「プラ狂」だと思って油断してましたね。学校帰りの文房具店で始めて買ったガンプラは「パーフェクトガンダム」でした。あと抱き合わせで「ジェットモグラ」が付いてきてたな。
ウサギ様、グラッチェントゥ!「さわやか3組」、どんな内容だったか微塵も覚えてませんが「サンサンサン~さわやか三組~」っていう歌詞だけは、ほっこりと記憶にあります。もうすこしマシな記憶あればよかったのにな。
2020.05.25 22:19
5
さわやか3組 良い曲だよ https://www.youtube.com/watch?v=ZlVESZN-jPs
あか様。フランス書院とハーレクインに育ててもらいました。育ての親をミスったと後悔しきりですが、もう遅いッスね。
ゴードン・シャムウェイ ゴードン・シャムウェイさんに100ギフトントゥ

田代まさしがシャブを止められないように、我々もゴードン兄貴のサ活が止められないのですよ。昭和エロ劇画のような生臭いアヘアヘサ活、まるでキンッキンに冷えたシャブが血管を突っ走るような快楽を覚えましたヮ。今後もぶっっっといサ活を楽しみにしてます!
テレクちゃん。捜せばあるモンですねぇ、いい時代になったもンだ。しかし、もっとバタくさい「ジスイズ昭和」みたいな楽曲だと記憶してたんですが、そうでもなかったのに軽いカルチャーショック。
…味のショッ…様。身に余るトントゥ、感謝カンゲキ雨嵐。嵐ならオレは桜井と寛寿郎推しですかね。「昭和レトロ」の次は「平成クラシック」が令和8年あたりにクると思っているので、シコシコとネタを仕入れております。あいのり、とか。
2020.05.28 19:35
2
初井さんが出るとはなかなか渋いなぁ〜さすがです!ラァンドワン・ファイッ!は餓狼伝説かな🤔ガンダムネタはおなじみとして^ ^
NBC11 NBC11さんに37ギフトントゥ

例えばラピュタの声優を当てるクイズが出たとして、パズーの田中、シータの横沢、ムスカの寺田はスラスラ出てくるンでしょうけど、ドーラとなると「青木和代か立木文彦?いやくじらか?」ってなると思ウんですよ。ちなみに合コンで「ちょっとトイレ」って言った女子に「40秒で行ってきな」とモノマネして色々台無しにしたあの夏の日。
2020.06.05 21:41
3
そうか…。 一反もめんは、乾燥機がサウナなんだ~… …なんでしょうか???! この納得しきれない、モヤモヤ感は🤣
鬼太郎ファミリーに当て嵌めるなら、砂かけ婆は砂蒸し、児啼き爺はロウリュ、ぬりかべは岩盤浴、目玉オヤジは普通に温浴、ねずみ男は・・・風呂に入ったことがなかったンでしたかね。鬼太郎といえば「妖怪大戦争」(大映)を間違ってレンタったことがあります。主役は油すましでした。
刹那≒0.15秒だそうです(諸説あり)。競馬の1馬身差ぐらいだなぁと思うと、毎週せつなさに殺されてます。
2020.06.29 22:45
2
さわやか三組 めっちゃ懐かしみ❣️
現在はワンピースのブルック役のチョーこと長島雄一がメインを張ってた「たんけんぼくのまち」ってのも「さわやか三組」と同じく学校での視聴が許されてた番組でした。イマだから告白しますが、同じNHKならオレは「人形劇・三国志」が見たかった。
2020.06.30 22:07
2
好きなら好きと言えないこころに 人はいつも苦しむの 人形劇・三国志、最高でしたね。シンシンとロンロン。
2020.06.30 22:08
2
人形劇三国志はたまたま見たのが、趙雲が劉備の嫁と子供を救出するも糜夫人が足手まといにならぬ様井戸へ自害された話を、今でも覚えています。
テレク様。作曲:細野晴臣ッスから、名曲フラグはおっ立っております。が、歌唱の小池玉緒は、この歌以外に目立った活躍は無いのが残念です。あと、人形劇の原作は吉川三国志ではなく、立間三国志なのが、端々にドライな印象があるので、敢えてシンシン・ロンロンを出して緩和させたのかな、と。
ひな様、新野撤退戦ですね。「レッドクリフ」でもフォーカスしてましたが、元ネタは、劉元徳のご先祖、劉邦が大逃げるときに、自分の子供を馬車から投げ捨てたってのだったりします。この時代はパパさえ健在なら、子供はいくらでも造れるって発想だったンですね。現代だったら国際問題だな。
2020.06.30 22:43
2
さすが!すげー知識量だね。立間三国志の下りは知らなかった。オラ、また観たくなってきたぞ。
何を仰いますルカ。テレク様の多趣味+行動力とサブカル系への造詣を伺わせるサ活はイキタイでも五指に入ると誰かが言ってましたよ。遅れましたが、さわやか三組の動画URL、マジでサンクスです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!